全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-05-03

    No.66 昨日の自分に伝えたい事

    「おでん頼めよ」 です。


    おでんを頼まなかったんですよ。


    「僕とうどんとかつおだし」っていうチェーン店があって、最近よく淀屋橋あたりの駅で広告貼ってるなぁ、っと思ってたので行ってみました。


    名前がおしゃれですよね、最近のお店って感じがする。


    その名の通りうどんに加えて、どんぶりとか、おでんもありました。かつおのなんか(適当)がテーブルに常備されています。


    Xでポストしてるのですが、写真に写っている通り、おでんを頼まなかった。頼んだ後で、おでん頼んでない!って気づいたんです。


    時すでに遅し、たくさん頼んでたので。


    実はポテトも頼んでたんですが、潤さんに怒られそうなので避けました。すみません。


    昨日の自分に伝えたいことは、それくらい。あ、財布家にあるよーっとも言いたいです。


    てっきり財布を無くしたと思って、めちゃくちゃ焦りました。交番にも電話して、もちろん見つからないのでテンション激下げでしたが、普通に家にありました。


    どこに置いたとか忘れないようにしないとダメですよね!でも忘れちゃうのはもう仕方がない。位置情報がわかるAirタグなるものをいい加減つけようと考えてからもう5年くらい経ちます。いい加減買おう。


    ちなみに、皆さん女風のドラマ見ましたか?「買われた男」ってタイトルの作品。


    実は僕はまだ見てないんです。楽しみにしてた割には、別にいっか。ってなっちゃった。


    潤さんも見てないらしい。あの人は見ないといけないでしょと思うんですけどね、広告とか動かした方がお店のためになるし。


    皆さんの「昨日の自分に伝えたいこと」は何ですか?


    ぜひ教えてください!


    地神ハクでした。


    **写メ日記更新についてお知らせ**
    ・写メ日記の更新頻度を1日2回にします!
    ・投稿時間は毎日12時と20時です


    ☆ 地神ハクの公式サイトのプロフィール
    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=156

    ☆ 地神ハクのX(旧Twitter)
    https://twitter.com/Haku_un_moment

    ☆ 定時更新!写メ日記一覧(Kaikan)
    https://kaikan.co/osaka/313/18852/diary/

    ☆ 地神ハクのオリジナルホームページ
    https://chigamihaku.studio.site/

    ☆ 質問箱|気になることを質問してみよう!
    https://marshmallow-qa.com/kgep1wl8jt7w0w1?t=sR6Uc3&utm_medium=url_text&utm_source=promotion